人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

骨組み製作中です

わくわく広場では、現在、生徒さんが宿題の骨組みを製作中です。
骨組み製作中です_a0169881_225336.jpg

しばらくは、わくわく広場で「燈籠山人形教室」生徒さんが製作している人形の途中過程が垣間見れます!
骨組み製作中です_a0169881_2255472.jpg

針金があるので、見学の方は気をつけて見学に来てください。

私も少し手伝ってみました。
めちゃくちゃ楽しいです!!!
わからないことは、周りの人に教えてもらいました。
骨組みの製作だけが楽しいのではなく、周りとの「あーでもないこーでもない」がより楽しくさせてくれました。
針金なので体力的に少し疲れましたが、いい体験です。

製作中は、生徒さんの笑い声が絶えない「わくわく広場」でした。
by wakuwakuhiroba | 2010-02-07 22:06