人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

川越まつり会館にて

はや5日。このぶんだと今年の終わりも早いかも・・・・。

各地区のお祭りも残すこと、あとわずかなのですが、祭りを求めて遠方からの問い合わせなんかも

結構あるんですよ!今年ちょっと驚いたのが、上黒丸や岡田のお祭り。

キリコが何基でるのか、もしや出ないのかの把握が全くできていないため、説明・・・しどろもどろで

勉強不足実感でしたm(__)m。

でも、そんな説明のなかでも、ちゃんと珠洲に来ていただき野々江のお祭りも見られたそうで(^o^)/

ありがとうございました。

そして昨日、東京でこよなく祭りを愛してやまない方から、燈籠山まつりのポスターを送ってほしい

との連絡!

川越まつり会館でおこなわれるポスター展に貼ってもらえるとの事でした。

今から送りま~す。
by wakuwakuhiroba | 2012-10-05 12:15 | 祭り・イベント情報