人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

なんと(^O^)/

雨は上がっているものの、梅雨どくとくのお天気で、空はドンヨリです。
今日のお客様は、グループホーム春風の皆さんです。
なんと(^O^)/_a0169881_15543741.jpg

初めて見るお人形を見上げるのに、前かがみだった姿勢も背筋ピィ~ン026.gif
なんと(^O^)/_a0169881_15543383.jpg

中でもこのお婆ちゃんは、なあ、なあぁんと005.gif100歳005.gifなんですよ!
人形を見るなり、「弁天さまやぁ~」とおっしゃって笑いをとっていました。
とても、100歳にはみえない元気なお婆ちゃんでした。
今日は、皆さんで足湯に入られ、わくわく広場で休憩、見学され帰られました。
本祭りにも是非いらしてくださいね! まってま~す。
by wakuwakuhiroba | 2012-07-09 16:29 | 日々のわくわく広場