人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

初体験♥

今朝も、町の有志が布貼りに精をだして頑張ってくれていました。  頭が下がります040.gif

初体験♥_a0169881_14575788.jpg


いきなりの献血車なわけですが、わたくしS子は、近年053.gif愛の献血053.gif

にハマっています。何故?と聞かれても、答え難いのですが、献血後の爽快感がたまらないのです。

変人005.gifなんて云わないでくださいよ!

自分が、誰かの役に立てている感ですよ029.gif で、今日は、布貼りに来ていたTるさんを誘って

みました。最初は拒んでいたものの初体験♥_a0169881_1458029.jpg

こうなったわけです003.gifTるさんの初体験修了016.gif

しばらくすると、Tるさんがわくわくに来たお客さんに献血を勧めていましたよ!037.gif
by wakuwakuhiroba | 2012-06-25 15:27 | 日々のわくわく広場