人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

奥能登B級グルメ片付けとその後

今日は昨日までの天気がうそみたいにすっきり晴れましたっ!
まるで片づけ日和(●^o^●)
今日は奥能登B級グルメ選手権の最後の片づけです。
奥能登B級グルメ片付けとその後_a0169881_15453135.jpg

テントがびっちゃびちゃだったので、干しました。
奥能登B級グルメ片付けとその後_a0169881_15453169.jpg

その間に、ふるさと祭り東京2011「飯田燈籠山祭り」写真展を展示していたパネルを、珠洲市中央図書館へ。
後から気付いたントの重しにしていた砂袋も返却。
休み休みしていたら、あっという間に11時頃に!テントも綺麗にたたんで返却。
本当に、手伝ってくれるひとがいてこそのイベントだと感じました。ありがとうございました!
飯田わくわく広場は午後から予約急遽入り、少しお世話。といっても、私がお世話されてた感じで(-_-;)
お菓子もらえるわ、留守番もしてもらえるわ、本当にありがたいこってすm(__)m
生かされていると感じれる一日でした。
by wakuwakuhiroba | 2011-03-05 15:45 | 祭り・イベント情報