人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

バレンタインですなぁ。

ツイッターしてても、ブログを書いていても、調べ物していても目に入ってくるチョコレート情報。
で、何故か、仕事帰りにコンビニ行ってお菓子買ったり、チョコを見ちゃったりします。

この前もいつものごとく上戸のKに朝ご飯を買いに行くと、チョコの棚に真剣に選ぶ女性が。
あぁぁぁぁ。そうなんだよねぇ。迷うよねぇ。あんまりしょぼくっても納得いかないし、あんまり高価でもだめだしさ~。自分で作るとなると、価格設定もわかんなくなるし。いつもこの時期の女性は色々迷うはず。
私の場合は、何を作るか。
まず、1、どれでも基本「まいっ」って言う。
2、ホワイトデーのお返しは自分で買わないので、逆にあげない方がいいのか?
と迷ってしまいます。
そう。私はお父さんにあげるちょこにいつも迷うんです!
結局、お父さんにあげてるというか、お母さんにあげてるみたいな感じになってますw

では、今日はBグルのチラシが届くはずなので、午後から出展者さんに連絡して、チラシ持っていく時間帯をお伺い。そのあとはひたすらPOP作りしようかな。。。

からだにやさしいお菓子レシピ集
プロのチョコレートレシピ集
by wakuwakuhiroba | 2011-02-12 09:43 | わたくしごと