人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

7/19 珠洲灯りまつり

7/19 珠洲灯りまつり

今年から飯田燈籠山祭りの前日の7月19日に珠洲灯りまつりを行います!
7/20には若山川にも灯りが灯されます。
写真は前回行った灯りまつり写真です。
若山川に山車(やま)の灯りと並べた灯りが写りこみ、とても幻想的です(●^o^●)
7/19 珠洲灯りまつり  _a0169881_10312985.jpg

現在灯りのモデルが何点か集まり、その試作品に灯りを入れてみました。
街頭の灯りで目立たないのではないか?と不安でしたが、全然大丈夫ですねぇ(^-^)
7/19 珠洲灯りまつり  _a0169881_1039426.jpg

わくわく広場前では大人が大はしゃぎです(●^o^●)
館内では今日も布張りが続いています。
燈籠山祭りまであと1カ月ちょっと!
by wakuwakuhiroba | 2010-06-12 20:00 | 祭り・イベント情報