飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おたのしみ会

a0169881_13532252.jpg
a0169881_13524432.jpg


春ですねぇ~

今日はピアノ教室の生徒さんのお楽しみ会に本館を使ってもらっています。

わくわく広場には、ピアノが常設してあるので使っていただきました。

会場のレイアウトは使う方々の思いでセットしてもらってます、今日は先生が用意されたお弁当がテーブルに

置かれ、楽しく過ごされたようでした。

こんな感じで、机とテーブル、そして人が集えば、使い方はいろいろですね!
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2013-03-26 14:20 | 日々のわくわく広場

おでかけしましょ(^^♪

a0169881_15274166.jpg

おもわず可愛い!!って叫びたくなるようなチラシを頂きました。

場所は金沢016.gif乙女の金沢春ららら市4月6日(土)7(日)10:00~17:00
しいのき迎賓館横・広坂緑地です。桜の開花には、どうでしょうか?なんとも桜の気分しだい、お天気しだいと
云ったところでしょうが、チラシを見る限り、春を満喫できるんではないでしょうかね049.gif

珠洲からは、古川商店さん、山田睦美さんの珠洲焼、6日だけの出店で、手染めや椿姫の紅ちゃんも頑張る
そうです。
広坂緑地に24のお店が春を運びます。
食のブースあり、九谷焼体験や絵付け体験のワークショップありの、てんこ盛り。
お出かけしましょ(^^♪
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2013-03-25 16:02 | 日々のわくわく広場

今日からです。

第3回新春美術展が、今年もわくわく広場で開催です。
どれもすてきな作品が展示されています。
a0169881_10132865.jpg

a0169881_1014295.jpg

今回の新企画として、
a0169881_10152023.jpg

自分で値段を付けてゲットしちゃおうコーナーがあり、
a0169881_10161665.jpg

こんな可愛いのがいっぱいです!
是非いらして下さい。
AM10:00~PM6:00まで飯田わくわく広場本館会場となっています。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2013-03-16 10:29 | 日々のわくわく広場

穏やかな日

2月24日の、マイナスから0度にさえ上がらない気温の中でのイベントから、すでに3月も4日を迎え

日差しものぞかし穏やかな日です。

記録的な寒さの中、参戦くださった皆様には感謝しきれないくらいの思いでいっぱいです。

また、その寒さのなか来場頂いたお客様にも感謝申しあげます。

その後、わくわく広場を訪れる方々とイベントを振り返り、笑ったり反省したりと・・・・そんな折

グランプリに輝いた秀ちゃんが、あれから毎日ラーメンのオーダーが入り、嬉しい悲鳴をあげて

いると話してくれ、B級グルメの認知度の高さにも驚いていると伝えてくれました。

今回で3回目、最初はこんな日が来るなんて思ってもみなかったなぁ~っ・・・・025.gif

「B級グルメ選手権っするぞぉー!」から始まり、回を重ね・・・・いろんな

「ありがとう」を頂けるまでになり

こんな先っちょでも頑張れるんだ066.gifって、ガゼン力が湧いてきました。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2013-03-04 11:30 | 日々のわくわく広場