飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

またもや参戦(^o^)/

本日2つ目の投稿となります。

ほんと事務局を預かるものとしては、春の訪れです016.gif016.gif

こんどは、穴水町からの参戦です。

その名も「かあさんの学校食堂」

a0169881_14474781.jpg


これまた美味しそうではありませんか!

次は、ご飯ものです。

パンあり、ご飯ありで盛り上がる事まちがいなし(*^^)v
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2013-01-20 14:53 | 日々のわくわく広場

春の訪れ(*^^)v

a0169881_13584187.jpg


ひょっこり温泉島の湯。

行かれてる方も多いと思いますが、とてもすてきな温泉ですよね!

その能登島から、新婚のAちゃんも絶賛して止まない(めちゃうま)
a0169881_1455118.jpg

のとじまバーガー黒
a0169881_1463919.jpg

のとじまバーガー白が
とってもキュートな016.gif016.gif
a0169881_14101437.jpg

販売車でB級グルメに参戦して下さる事になりました。

実は、新婚Aちゃんの、のとじまバーガーへの熱きラブコールにてのおかげなんです。

能登に居ながら、知らない能登を能登の人を含め、多くの人に知ってもらいたいと、この

企画をお伝えしたんです。

そしたら来てくれるって!

能登をPRする心は皆おなじだったんですね016.gif ありがとうございました。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2013-01-20 14:34 | 日々のわくわく広場

卒談式

a0169881_121305.jpg

a0169881_124268.jpg
a0169881_1235312.jpg


今日は、上戸双葉クラブの卒談式が行われています。

白地に赤のユニホームで応援幕が赤に白といった、とてもインパクトのあるチームカラーで、凛々しい姿での

写真撮影となりました。

先輩を送る会なんですね!

たまたま知り合いのお子さんもいらして、優勝旗を手にしていたので、パチリ

月日がたつ早さを感じました。

何はともあれ、皆さん楽しんで帰られました。040.gif

飯田わくわく広場の使用目的、使用方法は皆さんが主役です!

こんな使い方?大丈夫かなぁ?・・・とか、思っていらしたらお気軽に御相談くださいね。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2013-01-20 13:34 | 日々のわくわく広場

小正月

昨日は、東京で大雪005.gif005.gifなんて報道で、本当に見事な雪景色の映像でしたね。

こちら珠洲も寒さが続いていますが、今日は小正月。

昨日、春日神社でもサギ長?(書をたしなまない為、字がわかりません?)があり、境内では、モクモクと煙を上げ

火の中へ、しめ縄や書き初めを投げ入れている方たちで賑わっていました。

ところで・・・・

小正月って、何食べればいいんでしたっけ?

最近は、正月の食べすぎがたたって胃もたれがつづいて体が重いです(+_+)

なにせ寒いですねぇ~。

そんな方に朗報018.gif

明日は水曜日 ヨガ教室です。

みんでやれば、寒さも吹っ飛んじゃいますよ!っとも云えませんが、この場に来れば、皆と体を動かしたくなりま

す。

まだ、生徒枠がありますので迷っている方は一緒にやりませんか?
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2013-01-15 16:52 | 日々のわくわく広場

<(_ _)>

あけましておめでとうございます。

雪、雪、雪と、一面白銀の世界が広がったお正月となりましたが、新しい年明けは様々な思いを胸に

いだかれている事と思います。

私も、目標なのか夢なのかは、果たしてのみぞ決まるであろう的な事ですがやりたいと思っています。

今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2013-01-04 13:41 | 日々のわくわく広場