飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

感謝<(_ _)>

昨日をもちまして、9日間に及びました新春美術展閉館いたしました。

約300名の方々に鑑賞していただき、関係者、出展者様共々感謝しております040.gif

さて、本日よりわくわく広場本館は、ガラット様変わりしまして、ニチイ医療事務講座が開催されています。

初回参加者は12名で、本日より5日間と来月5日間講習の短期修得型となっています027.gif

今回見逃した方?や、一歩踏み出せなかった方?

このブログをお見逃しなく016.gif 新しい講座の予定計画の発表があるかも・・・・しれませんよ!
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2012-03-26 15:01 | 日々のわくわく広場

第2回新春美術展 間近

a0169881_1042546.jpg


今年も、沢山の作家さんの作品が出品されます。珠洲は、芸術家を生みやすい環境に恵まれているのですね!

もちろん、作家さんの才能と努力の賜物には違いありませんがね049.gif

全く絵心の無い私でも、皆さんの作品には魅了させられます016.gif

こんな絵が描けたらなぁ~って思います(?_?)

            3月17日(土)~25日(日) AM10:00~PM6:00

             飯田わくわく広場本館で開催です。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2012-03-14 10:43 | 日々のわくわく広場

わくわく広場に集合(^^♪

マカナshopのオープンです049.gif
a0169881_11424021.jpg

お店の中は、春056.gif満載で沢山のお客さんで賑わっていますよ!
a0169881_11402228.jpg

入学準備に向けての、布小物やヘアピン。フリマも、同時オープンですよ!
a0169881_11402014.jpg

楽しい♪楽しい♪  
a0169881_11392219.jpg

待ってまぁ~す。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2012-03-11 11:59

無料説明会のご案内

a0169881_13462795.jpg

この張り紙、目にしましたか?見てないかたは、是非ご覧ください。
そうなんです006.gifあのニチイさんの医療事務講座が、珠洲で受けれるんですよ005.gifしかも10日間という短期修了コースという手軽さです!

この、説明会が3/7日(水)
10:00~11:30に行われます。無料なので、受講を迷っている人も参加してみてはいかがでしょうか!
新しい第一歩が開けるかもしれませんよ。
もちろん016.gif飯田わくわく広場本館へお越しくださいませ040.gif
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2012-03-03 14:18