飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした

a0169881_1605572.jpg

a0169881_160456.jpg

a0169881_160145.jpg

グランプリは、[荒磯牛すじラーメン]まつうらさん。準グランプリは、[のり、お、かき]七海屋さん。でした040.gif
皆様、本当に有難うございました。040.gif
たくさんの方に来ていただきました。公式でB級グルメが3000人、同時開催の珠洲まるかじりが5000人と発表されました。

Aちゃん、やったね\(^o^)/。雪の降るなか参戦者募集に歩いたよね!
広報できるものすべてに参加した結果が、実ったんだよね\(^o^)/

出店者の皆様、ご協力頂いた方々には感謝しております。

帰り際に、出店者さんから、「また参加させてください」とか、[楽しかった!」[グランプリ獲るまで出るぞ」などの
言葉をいただいた時は、なんともいえない気持ちでした。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2012-02-29 16:58 | 日々のわくわく広場

【今週日曜日は】奥能登B級グルメ選手権だぞーぃ!【みんな来てね(´∀`*)ウフフ】

今日はNHKの夕方にチラーリでてきます。
もちろんバッションさんも登場!
きになったら、検索かけてみてください♪

ホームページのイベント情報も更新しました。
奥能登Bグルのための設営も着々とすすんでいます♪


2012年2月26日(日)は●第2回奥能登B級グルメ選手権!!!(、ン、)∫ オイデ

ばっしょんも来ます(´∀`*)ウフフ

★NO.1 『のり・お・かき』 七海屋

★NO.2 『荒磯牛すじらーめん』450円 酒肴まつうら

★NO.3 『至福の珠洲ちゃんこ鍋』 寿し吉 http://bunanomori.com/suzu/sushiyosh

★NO.4の紹介です!「ロールオムライス 珠洲スペシャル」 おにぎり利次郎

★NO.5 「達の海 能登ver」 500円 金沢麺屋達×麺屋

★NO.6 『イカのごろ炊き』 150円 サンフーズ

★NO.7 『海藻うどん』 300円 上戸産直倶楽部

★N0.8 『能登チリドッグ』380円 能登食いしん坊

★NO.9 『海鮮ウィンナー』380円 舳倉屋

★NO.10 『海藻焼きそば』

★NO.11 『広島焼きネギ珠洲スペシャル』500円 いづみや


a0169881_13573058.jpg

[PR]
by wakuwakuhiroba | 2012-02-24 13:57 | 祭り・イベント情報

海藻おしば体験教室

a0169881_21445173.jpg

親子で海藻を使い、こんなにすてきな海藻おしばを作りました060.gif
海藻が住む[海の森」のお話にも、子供達は真剣に聞き入っていました。
a0169881_21443522.jpg
a0169881_21511728.jpg

a0169881_2144564.jpg
a0169881_2145764.jpg

地域がらあまりにも身近に目にしたり、食している海藻がこんな形にうまれかわるんですねぇ。
明日は、午後1:30~大人のおしば教室となっています。
まだ、空きがありますので是非いらしてください040.gif
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2012-02-18 22:22 | 日々のわくわく広場

チラシ完成(^^♪

a0169881_15243815.jpg
a0169881_15244087.jpg
どうですか?なかなかストロベリーナイト・・・的な仕上りにみえませんか?
昨日、参戦者の皆様に必要書類と共に送らせていただきました040.gif広報してくださいね。

連日の雪と風邪ひきさんで、思うように動けず、気づけば、2月もこんなに早っ005.gif
雪積もるのも、早っ005.gif
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2012-02-09 15:46 | 日々のわくわく広場