飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

きりこ全員集合!

a0169881_15444585.jpg
a0169881_1555893.jpg

只今到着しました003.gif
かねてからの熱い思いが叶いましたよ!どうですぅ045.gifこの迫力066.gif
お気に入りが見つかれば販売も可能だし、要望があれば作り手さんにお願いしてアレンジして頂くこともできます

また、自分の力作も、わくわくに展示しませんか?お仲間募集中です051.gif
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-12-28 16:15 | 日々のわくわく広場

-除雪車出動

a0169881_14492989.jpg


今は、晴れています。
わくわくの前に現れた車007.gif何年冬を迎えても、雪は好きになれないのは、私だけでしょうかねぇ?
この光景は、イヤです(>_<)
寒いのもイヤぁ~
こんな奥能登の年の瀬です。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-12-28 13:32

-まだ降りやまぬ♪

a0169881_1112837.jpg

ホワイトクリスマスになってしまいましたが、067.gifイブの夜はどうすごされましたか?
少なくとも、サンタ役を請け負った方々のお財布は軽くなったのでは??と推測されますね043.gif
サンタの存在を信じ、届いたプレゼントに目をキラキラさせる子供を見るのは、何とも言えない光景です
016.gif に しても綿帽子かぶっつちゃいました025.gif
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-12-25 11:01 | 日々のわくわく広場

お知らせ

今年もいろいろありましたが、残すとこ10日となりましたねぇ~。
東京ドーム行ったのもついこの間のようです。 ところで、わくわく広場の休館日と、足湯の休湯日をお知らせいたします040.gif
a0169881_1134485.jpga0169881_11344578.jpg
ちなみに、足湯の雪囲いは24日に設置予定です。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-12-21 11:43 | 日々のわくわく広場

恋活\(^o^)/

映像は、若干ボカシがかかっております040.gif
a0169881_13364392.jpg

スタッフ手作り051.gif
a0169881_13363254.jpg

a0169881_13362736.jpg


開始直前のスタッフの緊張をものともせず、プロフイール交換後は終始和やかでした006.gif

a0169881_13362324.jpg

a0169881_13361989.jpg
珠洲をテーマにシャンボールさんにおねがいしたパンも人気でしたねぇ。
無い(?_?)ない?ランチバイキングの画像が??・・・記憶も無い・・・・・・
そうなのです007.gif並んだ料理を前に、皿片手にカメラなどすっかり忘れていました008.gifおなかも満足・・・006.gif
参加してくださった皆さん本当にありがとうございました040.gif
まずは、出会いから016.gif016.gifの、お手伝いをさせ頂きありがとうございました。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-12-19 14:58 | 祭り・イベント情報

雪だよ!

a0169881_14315247.jpg

さむ~い。
雪です。しかも、アットいう間に積もっつちゃいます。
能登の雪は、まさに大根おろし状です。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-12-16 16:28 | 日々のわくわく広場

後2日です

a0169881_16522281.jpg

a0169881_16522535.jpg

今日で2日目001.gif 事務所にひっこんでなんていられなく毎日参加してます。
何度見渡しても、飽きない空間です。

明日は、更に参加者が増えるそうで、たのしみにしてます。
皆さんお越しくださいねぇ049.gif
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-12-08 17:01 | 日々のわくわく広場

初めてのコラボです!

a0169881_16381970.jpg


見かけませんでしたか?

こんなチラシ039.gif 明日からですよ!まずは、わくわく広場までお越しください040.gif

新しい発見があるとおもいますよ!
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-12-06 16:51 | 日々のわくわく広場

-飯田町を知る会

a0169881_1423508.jpg


生まれも育ちも飯田の私012.gif今でも飯田が大好き016.gifです。

その飯田もだんだん様変わりしていくに淋しさを感じますね。昔をなつかしくおもい、古き良き時代を語り、更に、

そのまた昔を知り得て、次代へと伝えていく・・・・そんな会の皆様のお集まりがありました。

そんな中で、縁あって飯田に嫁がれた若い方もおられ驚きでした。御主人だけじゃなく御主人の育った飯田を

こよなく愛されている事が、新し物の発見や発想に繋がっているんだと確信しました。

時代が変わっても、飯田を受け次いでいく素敵な会の集まりでした。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-12-05 14:23 | 日々のわくわく広場