飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

募集中!

a0169881_15475766.jpg


熱い声にお答えして、第2回が決定しました。010.gif
今日は第1回出場の皆様に2回目開催決定をお伝えしました040.gif

なんと047.gif リベンジを狙っている方や、[やりましたね!」と開催を喜んでくれる方が沢山おられ
今からたのしみです001.gif 

皆さん沢山の参加お待ちしてまぁ~す。
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-11-25 16:55 | 日々のわくわく広場

第2弾 開催間近!

a0169881_1633819.jpg

たくさんの方々の、[今度はいつ??・・・」「また開催してぇ!」の声にお答えして遂に、第2回恋活の開催です016.gif

前回出れなかった人、出れた人、恋する活動です016.gif出会うことから始めてみませんか?

お問い合わせ・申し込み先は(財)鉢ヶ崎リゾート振興会 恋活担当まで040.gif

 TEL 0768-82-5073  FAX 0768-82-5074   
  メール koikatsu2@gmail.com 

[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-11-15 16:52 | 未分類

献血

a0169881_14195584.jpg


気づくと、最近のテーマが健康になってますねぇ~。
人生の折り返し(何歳をもって折り返し)?なのかは、不明ではあるが、最近身をもって感じております007.gif
検診の次は、献血に行ってきました。痛ぁ~いけど007.gifチョットの我慢で、自分がどこかで役立ているんだ!!感は、妙にハマります004.gif
感じ方や動機がどうであれ、血液が足りない現状は深刻ですhttp://www.jrc.or.jp/donation/index.html
それと、献血で簡単な自分の健康状態もわかるんだから、プチ健康診断のつもりで行ってみるのもいいかも!
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-11-11 15:12 | わたくしごと

文化祭 盛況(^^♪

文化祭を終えるのを待っていたかのように、今日は雨です。
役目を終えた後の会場は、いつもより広く淋しく感じます007.gif

会場準備中までは、いろんな問題点もあり不安でしたが、わくわく広場本館を上手く使って頂き
水石展・お茶席・生花展を大勢の皆さまに鑑賞いただけました<(_ _)>

水石関係者は、来場者用に用意した300部のパンフレットが足りなくなり、お茶席においても、お菓子を追加されるなど大盛況で終える事ができました。

いや~ぁ 珠洲人って芸術家が多いですねぇ!

3ッ日坊主の私には本当に頭が下がる思いの2日間でした。

来年は何の会場になるのか今からたのしみです(^-^)
[PR]
by wakuwakuhiroba | 2011-11-06 11:18 | 日々のわくわく広場