人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

結婚式

今日は、青空の覗くいいお天気でした。

こんな日は、ホットするお話のお裾わけなんかいかがかと!!

実は昨年末、わくわく広場で結婚式が行われたんです016.gif
事情があって、結婚式目前で式場をキャンセル・・・100%に近いキャンセル料を泣く泣く払ったそうです。
そんな二人の友人が、みんなで結婚式を上げようじゃないか006.gifって・・・
わくわく広場を選んでくださったんです。
結婚式_a0169881_1649733.jpg

結婚式_a0169881_16505232.jpg

結婚式_a0169881_16514071.jpg

幸せそうなお二人です。
不慮の事故で怪我したお兄さんも、今では仕事復帰されてるそうで・・・。

わくわく広場も、お役に立て幸せのお裾わけいただきました。
by wakuwakuhiroba | 2014-01-23 17:02 | 日々のわくわく広場