人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな日

2月24日の、マイナスから0度にさえ上がらない気温の中でのイベントから、すでに3月も4日を迎え

日差しものぞかし穏やかな日です。

記録的な寒さの中、参戦くださった皆様には感謝しきれないくらいの思いでいっぱいです。

また、その寒さのなか来場頂いたお客様にも感謝申しあげます。

その後、わくわく広場を訪れる方々とイベントを振り返り、笑ったり反省したりと・・・・そんな折

グランプリに輝いた秀ちゃんが、あれから毎日ラーメンのオーダーが入り、嬉しい悲鳴をあげて

いると話してくれ、B級グルメの認知度の高さにも驚いていると伝えてくれました。

今回で3回目、最初はこんな日が来るなんて思ってもみなかったなぁ~っ・・・・025.gif

「B級グルメ選手権っするぞぉー!」から始まり、回を重ね・・・・いろんな

「ありがとう」を頂けるまでになり

こんな先っちょでも頑張れるんだ066.gifって、ガゼン力が湧いてきました。
by wakuwakuhiroba | 2013-03-04 11:30 | 日々のわくわく広場