人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

7回目

もう7回になります。

私が初めてなほちゃんに会った時、なんか変わった空気を感じたのを覚えています。

まあ、空気ってか、私の周りには、漂っていない不思議な女の子でしたね!

決して、ジェネレイションギャップだけではない、何かがありました。

そんな、都会育ちののとガール、なほちゃんが企画する、一箱古本市が明日開催です。

それが、もう7回目を迎えました。

すごいです!

毎回来場者数を増やし続け、マンネリ化させない内容に取り組む、なほちゃん(^o^)/

明日も、がんばります。さあ、日時をおしらせします。

        日時:10月28日 10時~15時
        場所:飯田わくわく広場



懐かしい本や、出会った事のない本を探しに来てください。

「小さなお家」のおやつもあるかなぁ??まぁ、きてみてね!
by wakuwakuhiroba | 2012-10-27 11:04 | 日々のわくわく広場