人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

わくら

先日、お誘いを受け、行きたいけどぉ・・・と迷っていたけど、貴重な体験や、お話が聞けるチャンス!と
判断し、加賀屋さんまで御一緒させていただきました。

やっぱり行って良かった。 支配人、誘ってくれてありがとうございました<(_ _)>
お忙しい中、貴重なお時間をさいて下さいました加賀屋さまには、心より感謝いたします。

自分の出来ることから、頂いたお話に近づけるように努力したいと思います。

9時に珠洲を出て、数か所、おのおののパンフレットを配布しながらの和倉までの道のりです。
ランチは決めていました。我が珠洲が誇る珪藻土のピザ窯(鍵主工業製造)なにせ、
それでピザを焼いてくれるお店エピスに!そこで焼きあげたピザは最高010.gif生地がたまりません。
いつものごとく、映像は御座いません。
美味しかったの一言です。
月曜日はサービスデイだとか!おすすめです。
午後からの、おやつタイムは、やはり日本を代表するパティシエ辻口さまのお店へ。
わくら_a0169881_13272096.jpg

ゆったりとした時間を過ごし、明日への話に想いしました。
by wakuwakuhiroba | 2012-10-22 13:32 | 日々のわくわく広場