人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

みんなきてね!

やっぱり今日も暑いです008.gif

早く涼しくならないかなぁ~なんて、ツイ言ってしまいそうですが、涼しく
なるってことは夏が終わりに近ずく!ってことは夏休みが
おわるぅぅぅ・・・

経験ありますよね!9月1日が目の前005.gif005.gifって事にならないように。

わくわく広場に来てみませんか!

夏休み  056.gifわくわく手作り体験を行っています。

お子様の自由研究にいかがですか?みんなきてね!_a0169881_14495119.jpg
茶葉を手摘み~酸化発酵させて、美味しいお茶つくりや、オリジナルカップつくり、食べたくなるような入浴剤つくり
手作りキャンドル、布遊びなど豊富なプログラム満載です016.gif
7月30日~8月5日ハンドメイドSHOP
8月4日・5日     フリーマーケット

同時開催です。 お待ちしてます。
by wakuwakuhiroba | 2012-07-30 13:46 | 日々のわくわく広場