人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

美味しかったよ!

帰省していた息子が今日帰っていきました。

おみやげ何にしよう?・・・・魚は季節ごとに送ってたりするし007.gif と考えていたら飯田彩り市場の
ブログでいいもの見つけたんですよ!
美味しかったよ!_a0169881_16105773.jpg

美味しかったよ!_a0169881_16105545.jpg

よく目にするラベルの文字005.gif そぉぅ049.gif宗玄なんです。酒??じゃなくて、

チョコ!日本酒の入ったその名も「日本酒ボンボン」 買っちゃいました。味見もしました。

お酒の飲めない私でもぜぇ~んぜんオッケー。モロゾフと大和のコラボで実現したとかで、限定3000個、大和
で販売、若干宗玄の会社に在庫ありとの事で急いで5箱買ってきました049.gif
久ぶりに、ご当地の新しおみやげがゲットできたって感じです。
お酒もいいけどチョコも絶品でしたよ!
by wakuwakuhiroba | 2012-01-05 16:43 | わたくしごと