人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

-飯田町を知る会

-飯田町を知る会_a0169881_1423508.jpg


生まれも育ちも飯田の私012.gif今でも飯田が大好き016.gifです。

その飯田もだんだん様変わりしていくに淋しさを感じますね。昔をなつかしくおもい、古き良き時代を語り、更に、

そのまた昔を知り得て、次代へと伝えていく・・・・そんな会の皆様のお集まりがありました。

そんな中で、縁あって飯田に嫁がれた若い方もおられ驚きでした。御主人だけじゃなく御主人の育った飯田を

こよなく愛されている事が、新し物の発見や発想に繋がっているんだと確信しました。

時代が変わっても、飯田を受け次いでいく素敵な会の集まりでした。
by wakuwakuhiroba | 2011-12-05 14:23 | 日々のわくわく広場