人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

プレイベント終了

当日の朝の雨には、企画まるつぶれかぁ(@_@;)と、覚悟していたのですが、準備段階で雨はすっかりあがり
第2回きのこまつり(プレイベント)を終える事ができました。
プレイベント終了_a0169881_1413212.jpg

きのこ似??の干しイカも販売しました(^-^)お隣のJAすずしのブースでは、松茸が届くと並べる間もなく完売
の大盛況\(^o^)/。わたくしS子はその様子を流し眼で見送っておりました<(_ _)>
プレイベント終了_a0169881_1414446.jpg

本館は飲食スペースで、みんな温かいきのこ汁でもりあがっていました。
そうそう、チビッコに大人気だったのが、
プレイベント終了_a0169881_14135189.jpg


とろ火ちゃんでしたね。
さあ、いよいよ10月22・23日は、「第2回きのこまつり」メインイベントとなります。
会場は蛸島漁港へと移り、すず農林漁業まつりも同時開催です。お楽しみに(^-^)
by wakuwakuhiroba | 2011-10-17 15:42 | 日々のわくわく広場