人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

ポルチーニのその後とばっしょん卒業 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!

写真はなしです。

なんでかって?だって見た目グロかってんもん。

初めてのポルチーニの感想は「洋物のズベタケ」なイメージ。味はウマーでした♪
ワインに合う感じ。
見た目の関係で残念ながらうちの母は食べなかったです。

昨日はばっしょんが一代目卒業。ばっしょんにはであってから、お世話になりっぱなし。
私の関わっているイベントには相談したら出てくれてました。イベントもPRしてくれたし、ツイッターの中でのばっしょんは本当にアイドルばりでした。
ポルチーニのその後とばっしょん卒業 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!_a0169881_936225.gif

イベントにきたフワフワモフモフのばっしょんにメロメロでした。
昨日はバッションからのメッセージももらい、すこししんみり。。。
ポルチーニのその後とばっしょん卒業 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!_a0169881_9465489.jpg

二代目ばっしょんもまた能登すきになってくれればいいな♪

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
by wakuwakuhiroba | 2011-09-01 09:48