人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

珠洲親子キャンプ 2日目 セイン・カミューかっちょぇぇ!

えぇっと。大分更新遅れまして申し訳ありません。
ぼちぼちやらねばやらねば。。。。。の先送り。行けませんね。

題名にものせていたセインさん!気さくにピースしてもらえました016.gif
珠洲親子キャンプ 2日目 セイン・カミューかっちょぇぇ!_a0169881_1445385.jpg

カメラ向けたら嫌がるかなぁって思ってたのに。
お昼にでたあご出汁のそうめんがとってもお気に入りで、お代わり何回もしてくれてました~!

ザ・イクメンの本も書いてるセインさん。イクメンゼミナールの開校もあり、色々お話頂けました。
ザ・イクメン


体験メニューは色々ありましたが、私は海をみながらのヨガ体験のスタッフでした。
一緒にヨガをしましたが、本当に気持ちいい!!!
次の日筋肉痛になりましたが(; ・`д・´)
珠洲親子キャンプ 2日目 セイン・カミューかっちょぇぇ!_a0169881_14171696.jpg

親子キャンプ終了後は、お見送り中、「ありがとう!」とか「また来るね!」とか、暖かいお言葉。
こちらこそありがとうございました♪

また珠洲来てね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
by wakuwakuhiroba | 2011-07-24 14:03 | 祭り・イベント情報