人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飯田わくわく広場

toroyama1.exblog.jp
ブログトップ

チーム「2010LOVE」に可愛い助っ人登場

チーム「2010LOVE」本日は可愛い可愛い助っ人の登場でした。
前回の進み具合はここをクリック。
小学生の娘さんです。人懐こくて、笑顔の可愛い娘さんでした。

ものすごい手先が器用で、もくもくお手伝いしてました。

お父さんととても仲が良く、会話を聞いているとやり取りがおもしろいおもしろい(笑)

お父さんのかぶっていた帽子は娘さんが編んだそうです。
娘さんの方がやる気充分!
午前中来館の後、お昼を食べに帰る際もお父さんに「また昼から来よう」と催促してました。

手先の器用な娘さんの助っ人もあってか、どんどん今日は進みました。
チーム「2010LOVE」に可愛い助っ人登場_a0169881_1959276.jpg
チーム「2010LOVE」に可愛い助っ人登場_a0169881_200657.jpg

ボンドを塗って紙を張って、乾いたら周りの余分な部分を切り取りとっていきます。
本日はここまで!
チーム「2010LOVE」に可愛い助っ人登場_a0169881_2061874.jpg

お疲れさまでした(●^o^●)
by wakuwakuhiroba | 2010-02-21 20:09